ぜんぶやる!

人生に常に新しい風を吹き込む

シンガポールのマリーナベイサンズについて予備知識をまとめるよ

 

f:id:shoonkazu:20170426222502j:image

 

マリーナベイサンズは人生で一度は泊まりたいホテルですよね〜!

 

今回ぼくは友人とマリーナベイサンズに泊まります。今からめちゃくちゃ楽しみです。

 

注目はもちろん屋上のプール!!

 

ちなみにインフィニティプールは宿泊者限定となっています。特権ですね〜。

  

そんなマリーナベイサンズですが、事前に色々と調べてみたので整理しますね。

 

みなさんもマリーナベイサンズに泊まるときは参考にしてみてください。

 

  1. マリーナベイサンズのチェックイン/アウトの時間は?
  2. プールに入るのはチェックイン前/アウト後でも大丈夫?
  3. チェックイン前/アウト後に手荷物を預けることはできるの?
  4. ホテル内はプール以外に何があるの?
  5. 部屋って実際どんな感じなの?
  6. プールで夕焼けが見れる時間帯は?
  7. プールっていつでも入れるの?

 

Q&Aまとめ

 

1.マリーナベイサンズのチェックイン/アウト

     の時間は?

↪︎チェックインが15時。チェックアウトが11時となっています。

 

2.プールに入るのはチェックイン前/アウト後

      でも大丈夫?

↪︎低層階にあるホスピタリティルーム/リフレッシュメントルームの空き次第です。空いていれば、チェックイン前でもチェックアウト後でも利用可能です。

 

3.チェックイン前/アウト後に手荷物を預ける       

      ことはできるの?

↪︎できます。場所はタワー1の受付の後ろ側です。

 

4.ホテル内はプール以外に何があるの?

↪︎何と言ってもカジノでしょう。日本ではできない体験のひとつです。その他にもジムやバー、ショッピングモールもあります。

 

5.部屋って実際どんな感じなの?

↪︎グレードはデラックス、プレミア、ファミリー、クラブ、グランドクラブ、オーキッドスイート、ベイスイート、サンズスイート、マリーナスイート、ストレイツスイート、プレジデンシャルスイート、チェアマンスイートに分かれます。

 

クラブルーム以降は55階にあるラウンジにも入ることができます。

 

6.プールで夕焼けが見れる時間帯は?

↪︎午後7時から午後7時30分くらいがベストでしょう。最高の景色を見ながら日の入りをみることができます。

 

7.プールっていつでも入れるの?

↪︎午前6時から午後11時までです。

 

いかがでしたでしょうか?ぼくも気になることや気づいたことがあれば、どんどん追記していきます。

 

このブログがぼくより後にマリーナベイサンズに泊まる人にとって、価値あるものになるように!